夏バテなのか?それとも

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から起き上がれず、一旦起きてもまた横になったり、結局しっかり起きたのは午後2時を過ぎた頃。

 

昨日飲んだせいか、それとも昼間が暑過ぎてなのかよくわかりませんが、食欲もないままダラダラと1日を過ぎてしまいました。

 

何てもったいないことをしてしまったのだろう。

後悔してももう遅く、何にもしないまま夜になっていました。

 

そして、あーんなに寝たのに夜はまた眠くなってきてしまう。

夏バテでしょうかね。

 

暑いと体力も奪われてしまいますし、紫外線を浴びていても疲れていきます。

そして暑い中、ビールばかり飲んで水分を全然飲んでなかった気もします。

 

夏の暑さをなめてはいけませんね。

しっかり水分や塩分をとって、夏バテにならないようにしましょう!

 

今日はとりあえずこれ

0PEOPLE