いつの間にか月曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日1日をちょっと無駄にした感があったせいか、今日の朝があっという間にきてしまった。

 

今日からまた新しい一週間が始まりました。

もっとだるい始まりかなと思っていたら、意外にスッキリとした目覚め。

(昨日あれだけ寝ればそりゃ元気にもなれる)

 

今日は朝から時間が決まっていることばかりで、バタバタな1日でした。

何とか今日やるべきことは終わらせることができました。

 

明日は今期の目標をデータにしなければいけません。

全体数字はできていますが、細かい数字はまだ決めていません。

 

確か明日が締め切りだった気がします。

しっかり考えて、行動に移せるように現実的に入れたいと思います。

 

今日はまた早めに休んで、明日も朝から頑張ろう!

 

今日の夫の朝食。
ちょっと手抜き。

0PEOPLE