ソファー売れてしまいました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日、30%オフになっていたソファーを買おうかどうしようかと悩んでいました。

再度見に行ってきましたが、なんと、

 

売り切れていた!!

 

ないと思うとなおさら欲しくなってしまうのが、人間。

1人がけはまだ残っていましたが、欲しかった3人がけは売れていました。

 

縁がないのかな。

 

まだ暑い日が続くし、しばらくは今のままでも大丈夫かな。

同じお店の違う支店にも行ってみましたが、そこでは30%にはなっておらず、定価のままでした。

 

しばらくしたらこちらもオフになるかしら?

試しに座ってみたりもしましたが、やっぱり座り心地がいいです。

 

いざとなればお昼寝もできちゃうという、ソファーは人をダラケさせていまいますね。

でも冬にソファーでまったりするのは、気持ちがいいですよね。

 

定価でも買ってしまったほうがいいかな?

またしばらくは悩んでしまいます。

 

 

しばらくはこのままで。

 

 

0PEOPLE