週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

気がつくと今日は週末。

あっという間に日が過ぎてしまっています。

すぐこの前9月になりました、なんて言っていたのに、既に4日目。

なーんにも考えないで過ごしていると、1年なんてあっという間。

色んな行動を起こすのも起こさないのも、結局は自分次第なんだな。

 

私のまわりには、なりたい自分を掲げて、ちょっと無理めなことだったとしても、実際に叶えている人がいます。

その人達を近くで見ていて、私は単に羨ましいなと思って、自分もああなれたらと考えます。

 

でもきっと考えて終わり。

実際に行動に移すところまでいかない。

 

なりたい自分を叶えている人は、やっぱりそうなるためにかなり努力して、覚悟して行動している。

その部分を私はみていないから、ただ羨ましいと思ってしまう。

 

今年は私もなりたい自分があるから、覚悟と努力をしないといけないな。

 

今日はビールです。

0PEOPLE