毎日検温

みなさん、こんばんは。けつこです、

 

毎日コロナウイルスの話題で、ちょっと疲れてきましたね。

でも予防に勝るものはないと思っています。

あとは免疫力ですかね。

 

 

家の近くのホットヨガ教室も今は休校のようで、何だかさみしそうです。

早く落ち着いてほしいものです。

 

最近は、毎日会社に行く前に検温をするようにしています。

先週東京にも行っているし、何だか心配になってしまいます。

あと1週間ほど、油断をしないように生活をしていきたいと思います。

 

毎日検温をしているのですが、どうも平熱が高いようで、ふと発熱?と思うほどです。

いつ測っても36.5度くらいは普通にあります。

これが普通かどうかはわかりませんが、確か体温が高ければ免疫力が上がるといわれているので体温が下がらないように、充分気をつけていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE