気がつくと木曜日

みなさん、こんばんは。けつこです、

 

今日は本当に暑かったですね。

外に出た途端、汗がぶわっと吹き出てしまい、ハンカチタオルが手放せませんでした。

 

4月からテレワークが始まって以来、何だか曜日の感覚がなくなってきています。

もちろん、月曜日の感覚はわかっています、

ただ、水曜日あたりになると、水曜日なのか木曜日なのかがはっきりしません。

 

そして今日も、一瞬水曜日かと思いきや木曜日でした。

私は朝の番組で、ジャニーズの伊野尾くんを観て、

「今日は木曜日」

と認識して、

「今週もあと2日」

とやる気を出す感じでした。

 

ただ今日は、ふっとカレンダーを見たら木曜日というのが、ちょっとびっくりでした。

 

最近曜日の感覚が鈍くなり、そしてあっという間に1週間が過ぎてしまい、ちょっと焦ってしまいます。

 

今月もあと10日。

気づいたら9月にならないように、しっかり過ごそう!

 

今日はこれで我慢です。

 

 

 

0PEOPLE