もうすぐ夏休み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週を乗り切れば夏休みですね。

長い梅雨がやっと明けて、夏がやっときたと思ったらもうすぐお盆。

あっという間に夏が過ぎ去ってしまう。

何だか焦っていまいます。

 

ウィザップの期も8月で期末。

9月から新しい期が始まります。

63期は今まで以上に気合いを入れないといけないっぽい?

 

1週間の夏休みが終わったらすぐに8月が終わります。

この夏休み、来期のことも少しじっくりと考えてみましょうか!

 

と思いつつも、夏休みが始まったらあっという間に過ぎていきそう。

学校のように、その日の予定表でも作りましょうかね。

数えたら9日間もあります。

そのうち2日程出勤になりますが、それでも7日間たっぷりあります。

 

少し勉強もすることにしよう!

 

 

今日も我慢!

0PEOPLE