今日は何の日、ハコの日そして。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日8月5日。

タクシーの日。

ハコの日。

そして何回目かの誕生日。

 

だんだん細かい数字までは数えられなくなり(笑)、だいたいの大まかな数字で覚えています。

 

昨年少し数秘術というものを勉強しまして、数秘術の中での今日からの一年間。私の数字は「8」。

8は、ハッピーな年、ご褒美の年とも言われています。

何だか考えただけでも、嬉しくなりますね。

 

そして色々行動したりするにもいい年らしい。

アウトプットの年ともいえるようです。

 

アウトプットできるほど、インプットも大してしていないような。。

今年はインプットをしつつ、すぐアウトプットもしていく、といった行動スタイルでしょうか。

 

この1年、頑張りどきになりそうです。

 

調子に乗って飲んでしまいました!

 

 

 

0PEOPLE