梅雨明けが待ち遠しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も1日、どんより曇り時々雨模様の日になりました。

ちょっと古町に用事があったので、車を置いて散歩がてら徒歩で行くことに。

いつ雨が降るかわからない空模様でしたので、傘を持ってゆるゆると歩き出しました。

傘は最近新調したばかりで、ちょっとお気に入りなので、持って歩くには嬉しいのですが、湿気がひどくジメジメ感がたっぷりなので、かなりの不快感。

 

散歩がてら歩いているので、途中気になったお店には迷わず寄ってみることにしました。

時間をかけながら古町へ行ったので、ついた頃には汗だくの状態。

これが梅雨明けしていたら、もう少しはカラッとしていたのではないかな。

 

最近特にジメジメしていて、このまま梅雨明けしないんじゃないかと不安。

早くカラッと晴れた夏空にならないかな!

0PEOPLE