今日は満月?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた新しい1週間が始まりましたね。

今週はお盆休みの前なので、少々バタつきそうな予感。

やれることをなるべく早めに済ませておきたい。

そして今週は、席替えもあるので少しずつ整理も進めておこう。

 

 

そんなちょっとだるい月曜日の夜は、近くのドラックストアへ買い物に。

歩いていたら、きれいな月が見えました。

 

 

まるで満月のような月。

月明かりは不思議な気分になりますね。

何だか心が澄んでいくような。。

 

梅雨明けもして、日に日に日差しが強くなり暑くなっていきます。

暑くだるくなっていきますが、月明かりを見ると、ちょっと前向きな気分にもなります。

 

暑さに負けずに、さあ明日も元気に頑張ろう!

 

 

0PEOPLE