ブランディングを学ぶ

みなさん。こんばんは。けつこです。

 

先日、「ブランディング」を学んできました。

そのために自分の資質を知るテスト?も受けてみました。

 

自分の資質を知ったらどうなるか?

資質=強み?

講師が言うには、ずっと前から自分の苦手なことを克服していきましょう、そしてオールマイティになりましょうというものが今までの教育。

でもこれからは、自分の強みを活かして、自分が輝いていきましょう!という考え。

 

まだまだよく本も読みこんでいないのですが、大まかにいうとこんな感じ。

私の資質はわかりました。ただその資質をどう活かしていけばいいのか、ちょっと悩むところです。

 

私の周りに自分の資質を知り、生き方の方向性が変わった人もいます。

私にも劇的に変わることがあるのでしょうか???

0PEOPLE