昼飲み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日のお天気とはうってかわり、今日は青空広がる良いお天気になりました。

今日は前々から予定していたお友達との昼飲み。

ディープなイメージの本町市場での昼飲みでした。

思っていた以上にお客が多く、始めは座る場所もないほど。

何とか場所を見つけ、しっかり昼飲み始まり。

 

タイからの観光客と仲良くなったり、一人飲みに来ていた紳士から差し入れをいただいたり、更には世間は狭いなと、知り合いに会ったり。

楽しい時間だったな。

 

会った時間はお昼だったけれど、お店を出る頃はあたりは真っ暗。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

 

一緒に飲んだ友達は、毎日忙しくてこうやって揃ってゆっくり飲むのは久々。

また近々会いたいですね。

 

 

0PEOPLE