7月最終日は研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

7月最終日は、月一回の研修日でした。

今日も朝から暑い日で、外に出るのはつらそうだったので、クーラーのきいた部屋で過ごせるのはとても快適でした。

 

暑い真夏といっていても、日が沈むのが確実に早くなってきています。

秋も近づいてきているのでしょううか。

少し寂しい気もしますね。

 

研修がある日は、賢くない頭をフル回転して参加するので、終わったあとは頭がパンパンになり頭痛がしたりします(笑)。

そして、お菓子も妙に食べたくなったりします。

頭の栄養がたりないんでしょうね。

 

もっと賢くなって、頭痛がしなくなるようになりたいものです。

 

明日からは8月。

いよいよ、今期最終月。

どれくらい売上が延ばせるか、月曜日からの動き次第。

 

がんばろう!

 

 

今日もやっぱり

0PEOPLE