5月も終わりますね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で5月最終日のお仕事デーでした。

朝からなかなか忙しい日で、テレワーク中ですが、多くの時間を会社で過ごしてしまいました。

だいぶテレワークには慣れたと思ってはいましたが、それでも会社にいるとかなり仕事がはかどりました。

 

はかどるはかどらないは、きっと環境のせいでしょうか。

やはり家だと、パソコン周りも最適ではないのかもしれません。

姿勢にしてもちょっと悪くなってしまうので、すぐ疲れてしまいはかどらなくなってしまいます。

 

時々、我流のストレッチをしたりして体をほぐしたりもしていますが、すぐにまたどこかが疲れてしまいます。

動くことも減っているので、つかれやすくなっているのかもしれませんね。

 

この週末でもう少し、パソコン周りの環境を整えてみようと思います。

 

みなさん、1週間お疲れ様でした!

 

 

1週間ありがとう!

0PEOPLE