7月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の午前中は、すごい雨でしたね。

午前中は、納品がたてこんでいて、なかなかのびしょ濡れ感。

またまた足元が濡れてしまった。

 

今日も一日雨模様か〜て思っていたら、午後になったらあれよあれよと空が明るくなり、お天気が良くなってきました。

あのびしょ濡れは何だったのか?

 

全て午後からの納品だったら問題がなかったのではないのかな?

と多少の後悔があります。

 

もうそろそろ梅雨明けの予感がするようなお天気でしたね。

お天気がいいというだけで、気分が晴れやかになります。

 

今日は月末の週末ということもあり、何かとバタバタしてしまいましたが、お天気が良くなってきたのでちょっと前向きに仕事ができました。

 

明日からは8月。

梅雨明けもして、暑い夏になるのでしょうか!

 

 

去年の千灯祭りが懐かしい

0PEOPLE