三連休明け

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日も暑い1日でした。

最近は、「暑いですね」というのが合言葉のようになっています。

私は、日に日に腕が日焼けで黒くなっていっているのが気になります。

昔、無防備で太陽にあたっていたのが悔やまれます。

 

今日は、三連休明けの1日目。

いつもならもう少し憂鬱な気分で始まりますが、今日は何となくいつもとは違う。

不思議と前向きだし、憂鬱な気分があまりない。

今週は忙しいから?

三連休思いっきりリフレッシュしたから?

よくわからないですね。

 

とりあえずやらなくてはいけないことがあるので、順序よく終わらせなくては!

今月も気づくと半分が終わってる。

今期もあと1か月半くらい。

あと、今期あといくら売り上げていかなきゃって意識していかなくては。

 

0PEOPLE