贅沢ランチ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は連休2日目。

先日食べに行ったところが余りにも美味しかった「メッツゲライ テラ」さんのランチにまたまた行ってきました!

 

 

今はお中元時期という事で、予約のみという事で予約していました。

ここのお店のいいところって、味はもちろん美味しいのですが、スタッフさんたちの感じの良さかなって思います。

 

1回行くとまた来たくなる、居心地のいいお店です。

 

 

私たちがランチを楽しんでいる間も、ゾクゾクとお客様が入ってきていました。

そしてもう一つ、このお店はコーヒーも美味しいです。それもアイスコーヒー。

アイスコーヒーって、なかなか美味しいお店って少ない。

でもここは、アイスコーヒーもとても美味しい。

どこを選んでも良いところばかり。

 

また来たいと思います。

 

 

 

0PEOPLE