今年もあと2週間。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年もあと2週間の日曜日。

クリスマスも近いせいか、どこに行くにも混雑していました。

わが家もお正月の準備や、年賀状、まだまだです。

とりあえずは、クリスマスケーキの予約はおわったので、ちょっとホッとしています。

 

ウィザップのブログも一年すぎ、新しい一年の条件の一つ、

「365日続ける」。

なので、土曜日も日曜日も書くということ。

私は正直、何かを続けることは苦手です。でも何とかこれまでの一年は続けることができました。

でもこれからの一年は?

できるかな?

もちろん、1万円という目の前のニンジンの力はすごい!

でも本当にそれだけ?

これからの一年も今のところ続けています。

でも書き方とか、内容とか勉強しなきゃいけない部分はたくさんありそう。

毎日すごいブログを書くことは到底無理だとは思う。

でも少しずつ、もう少し長い文章が書けるように、していけるようにしようと思う。

あと、カテゴリーも来年からはわけてみたいな。

でもどうやるんだろう?

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE