連休初日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

連休初日は、お家飲みをしていました。

家で飲んでいると何故か飲み過ぎてしまいます。

あっという間に過ぎてしまう時間。

久しぶりに友人とおしゃべりをするので、自然と弾丸トークになってしまいます(笑)。

 

そしてついついお酒も進んでしまいます。

 

まあ休みだから多少たくさんお酒を飲んでも大丈夫でしょう。

 

この4連休。

9月にもまた4連休があります。

そしてその前に夏休みがあります。

 

何だか休みが多く感じます。

その休みを有意義に過ごすかどうかは、自分次第。

 

私が今までの生活で思った有意義な過ごし方は、

朝早くに起きる。

普段通りに起きてみる。

いつもと変わらない生活をする事で、一日の生活も気持ちよく過ごすことがでくるようななるもんだなと思います。

 

あと3日、有意義にすごそう!

 

 

 

0PEOPLE