今度は洗面台のリニューアル。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、おうち時間が増えていましたので、家の中をリニューアルをする機会も増えてきています。

 

先日までリビングをリニューアルしていましたが、今度は思い切って洗面台をリニューアルしました。

詳しくいうと、洗面台の鏡を変えてみました。

 

実際は、うちの夫がリニューアルにはまっていて、そこらじゅうをちょいちょい変えています。

 

この家に来てから、洗面台はずっと同じ鏡でした。

洗面台とかインテリアは、年々流行がありどんどん新しくなってきて、テレビで最近のおうちインテリアとかを観るたびに羨ましくなってしまいます。

 

全てポンっと全部買い換えることができればいいのですが、お金がいくらあってもたりません(笑)。

 

気がつくと、家の所々がちょっとずつ変わっていたりします。

もうここまでくると、夫の趣味なのかもしれません。

来週はまた連休があるので、快適な家にしたいと思います。

 

 

鏡を取り替えました!

0PEOPLE