土曜日出勤のおかげ?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまた新しい1週間が始まってしまいましたね。

繁忙期真っ最中なので、月曜日は何だか気分が憂鬱になってしまいます。

 

先週から始まった土曜日出勤。

そのおかげなのか、ちょっとスムーズに仕事が進んでいきました。

土曜日の1日分の仕事ってかなり効果的なものですね。

 

ただ、月曜日のせいか、どんどん仕事が入ってきてしまいます。

結局、バタバタしてしまうこの状況。

仕方ないです、繁忙期ですから。

 

繁忙期が終わったあとの達成感を味わうために頑張るようなものです。

何やかやで、もう3月も入っているので、繁忙期が3月末までとするなら、もう1か月きりやしたね。

 

私の案件でも、どんどん責了になってきています。

3月納品とされているものが、無事にすべて納まりますように。

 

0PEOPLE