日々の行動を記録してみる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週末の研修の最後に出た宿題「24時間の自分の行動をカテゴリにわけてみる」を本格的に今日からフォーマットに入れてみることになりました。

実際いつ記入していくのが一番効率がいいのか?

朝? 昼? 終業時?

今日はとりあえず覚えていられる範囲で、その都度記入してみました。

朝起きる時間や会社に来る時間もだいたい決まっているので、やっぱり就業内の行動がメインになってきます。

 

最近は、通勤の車に乗っている間は、英会話を聴くようにしたので、これって未来時間なのかな?とちょっと思ったりして。

でも私の通勤時間は何十分もないので、あっという間に終わっていまいます。

三日坊主の私なので、いつまで続くのかわかりませんが、ちょっと頑張ってみようかな。

 

12月に入って、今のところはそんなにバタついた感じは受けませんが、お客様との会話の中では、年末年始の話が出てくるようになりました。

お互いの誤解がないように、この時期の案件も再度確認し合って洩れがないようにしたいと思います。

 

 

0PEOPLE