風鈴祭に行ってきました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ずっと行きたいと思っていた白山神社の「風鈴祭り」に行ってきました。

まだ明るい時に行ったので、ムードがまた盛り上がらない時間でしたが、雰囲気はとても良かったです。

 

 

 

毎年この時期にやっていて、今年はやっていないのかと思っていたら、やっていました。

思っていたより人が多く、ちょっとびっくりしました。

 

いつもは、夜景の中に風鈴が光り輝いていますが、今年は明るい中でしたので夜景の中の写真が撮れませんでした。

今年はコロナの影響で、色々なイベントが減っている中で、神社の風鈴祭りが行われていることは、個人的にはとても嬉しかったです。

 

少しずつでも、日常が戻ってくるといいなと思っています。

 

0PEOPLE