オットマン的な

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

わが家では最近ソファーを処分してから、1人掛けの椅子にそれぞれが腰掛けてくつろいでいます。

そうするとついつい足のやり場に困ってしまいます。

 

きっと夫も同じことを考えていたのでしょう。

ステキな物を見つけてきてくれました。

 

本当はスツールです。

でも小ぶりなため、ちょうどオットマンにするにちょうどいい物でした。

値段も手頃で1000円くらい。

いざとなったら本当にスツールとしても使えるし、見た目も温かみのあるオレンジで、気分もあがります。

 

 

ソファーがない生活にも少しずつ慣れてきて、夏の間はこのままでもいいかなって思えるようになりました。

 

冬になる時にでもソファーを新調しようかな。

それまでに、どんなソファーがわが家に合うか色々考えていこうと思います。

 

0PEOPLE