今夜は(も)飲む

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ずっとストレスを感じていた健康診断も今日終わり、1週間の仕事も何とか終わり、ちょっとスッキリした気分でこの週末を迎えています。

 

健康診断が近いから、という事で多少なりとも気をつけて、お酒をちょっとだけ控えていました。(平日だけ)

でも今日はもう飲むぞ!

とご飯もつまみ系にしました。

週末なので、あまり糖質のことも気にしないまま、食べたい物を食べる!

 

家に帰ったら、夫がスパークリングワインを買っておいてくれました。

(糖質が高いので自分はあまり飲みません)

 

すぐさま冷凍庫に入れ冷や冷やの状態に。

 

まずはビール、生ビールじゃないのが残念ですが、充分おいしい。

そしてそして、スパークリングワイン。

 

辛口でスッキリ。

 

このワインのコルクが面白い!

ニコちゃんマーク、しかもウインクしています。

 

コルクってよく見ると面白いです。

コルクについているふた?はもっと面白い。

 

中に磁石をつけると、ちょっとしたマグネットになります。

 

 

 

0PEOPLE