コロナはまだ続く。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、東京でコロナウイルス感染者が40人以上出たというニュースを見て、終息するどころか感染が広がってしまっています。

 

本当に怖くなってきました。

でも出来ることといったら、手洗いやうがいをこまめにやり、あとは免疫力を高めていくしかありません。

世の中が手洗いやうがいを念入りにしているから、インフルエンザにかかる人が少ないらしいですね。

 

最近、アルコール消毒をやりすきで、手はカッサカッサになり、手も洗いすぎてきれいになりすぎて、私は逆に風邪とかひいてしまいそうです(笑)。

 

コイツ大活躍!

いやいや風邪など引いている場合ではないので、食生活をしっかりして、コロナウイルスを寄せつけないように、免疫力を高めて乗り切ります。

 

 

 

 

0PEOPLE