今日は何も予定がない

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日日曜日は、何の予定もないまま過ごしてしまいました。

夕方空っぽになっていた冷蔵庫に入る食材を山ほど買ってきました。

初めて7000円を超えました。

これで約3〜4日間くらいかな。

 

昨日まで冷蔵庫は納豆で占めていましたが、納豆がなくなった途端冷蔵庫のガラッとしているのが、妙に気になってついついたくさん買ってしまいました、

 

でも今日は早めに夕食をと16時くらいから、すでに飲み始めてしまいました。

 

今日は少しだけ飲もうと思い、ちょっと贅沢にスパークリングワインにしてしまいました。

 

安売りで、1本しか残っていなかった!

 

明日からしばらくは、健康診断が近いので休肝日を作ろうと思います。

 

またおいしいビールが飲める日までガマンガマン!

 

 

0PEOPLE