3月も半ば

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

気がつけば3月も半ばですね。

今日は、もう春を思わせるほどお天気が良く、気持ちがいい日でしたね。

いつもなら、窓を開けると外から学生の声が賑やかにするくらいですが、今日は一切聞こえてきませんでした。

 

風もなく、車の音もしなくて気味が悪い程でした。

コロナウイルスがまだまだ広がっている為か、なかなか外に出かけようという気持ちになりません。

ただ家にいるだけでは、運動不足にもなるし逆に体に悪そうなので、ずっと機会を待っていたわが家の車のオイル交換に行ってきました。

 

 

いつもならタイヤ交換のお客様で混んでいる時期だったのですが、今日はガラガラ。

こういうところでも影響が出てきているんですね。

 

3月が終わる頃には、終息しているのでしょうか?

繁忙期もあと半月、コロナに負けず頑張って過ごそう!

0PEOPLE