久々のダイソー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々にダイソーさんへ行ってきました。

今は何でも100円ショップで揃う時代。

こんな物まで?と思うような物も手に入ります。

 

中にはホームセンターで買ったほうが安い場合もありますが、そこは目をつぶり。

 

つい色々買ってしまうこともしばしば。

 

今日は久しぶりだったので、買い足したら合計1200円ほどに。

100円ショップにしては高いほうかな。

 

ただ店内を見渡すと、在庫切れが多いのか棚にない物がいくつもありました。

コロナ禍の影響で入荷しないのか、ただ単にお客様がたくさん入って、物が無くなったのか、よくわかりませんが、文房具がどれも100円で買えるってとっても有難いですよね。

そして、なかなかのクオリティーの高さ。

その分、文房具屋さんは減っていくのでしょうか。

文房具好きとしては、そうなったら悲しいです。

 

0PEOPLE