今年も半分終わる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で6月が終わり、そして今年も半分が終わろうとしています。

そして今日長年お世話になった協力会社さんの最終日でもありました。

先週製品を取りに行った時に挨拶に行こうと思っていたのですが、誰もいなく、その後なかなか行くことができませんでした。

 

やっと最終日の今日、挨拶に行けました。

社長さんとは会えず奥様だけでしたが、それでも会ってご挨拶ができてよかったです。

 

時には無理なお願いをしたり、時には親切に色々教えてくださり、本当にお世話になった会社です。

社長さんは、ユーモアもあり面白い方でした。

同じ市内にいるので、またどこかでお会いするとは思いますが、それでもやっぱり少しさみしいものですね。

 

今までありがとうございました!

 

 

 

0PEOPLE