晴れた今日は少し遠出

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいいお天気でしたね。

まるでもう春!というくらい気持ちよかったですね。

そんな気持ちがいい日は、ちょっと遠出をしてきました。

遠出といっても村上市ですが。。

最近雑誌で見つけた村上駅前の「扇屋カフェ」さんにランチをしてきました。

古民家風の落ち着く店内で、おいしいランチでした。

 

 

せっかくきたのだからと、食後のデザートまで堪能しました。

 

久々のドライブと、お天気もよかったのとで、とてもリフレッシュできました。

明日でとうとうお休みも終了、そして明日は新年会です。

そろそろお休みモードのほうも終了させて、お仕事モードを思い出して、今年一年をどうやって過ごすかを、本当に考えなくては。。

 

とりあえず今日もお酒を飲みます。

だいぶ重くなった体を早く軽くしていきたいと思います。

 

では。

0PEOPLE