ナノイー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は改めて、テレワークの部屋をもう少し快適にしたくて少し整えていました。

そこで、ずっと出窓に置きっぱなしになっていた、「ナノイーケア」を久しぶりに使ってみました。

 

 

 

かなり以前に購入したもので、始めは寝る時にかけて寝ていたのですが、少しミストの音がするので、その音で眠れない。

それからはずっと出窓のオブジェと化していました。

 

今日は早速、夜テレビを観ながらミストをかけてみました。

20分くらいすると、ミストがナノイーに変わる仕組みになっていることを改めて知りました。

20分後ナノイーに変わり、更にしばらくしたら頬が少しシットリしてきました。

逆の頬と比べてみたらやっぱり違います。

こんなにいいものだったんだ〜。

今まで使わなかったなんてもったいない!

ずっと使っていたら、もう少しは肌がキレイになっていたかも。

 

明日からまた使って、ツヤ肌目指そう!

 

0PEOPLE