あこがれの・・・

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は目の保養に、久々に「ニトリ」へ。

あまり行ったことがないのですが、久しぶりに行くと楽しい物がたくさんありますね。

そして私がひそかに憧れていた物もありました。

それは「鉄急須」。

最近今まで使っていた急須が限界になりつつあり、次は「鉄急須」が欲しいなって思っていまさした。

でもいいものはかなり高価で、しかも手入れも大変だよな〜〜って思っていてなかなか手がでませんでした。

でも今の「鉄急須」って中はホーローなんですね。

(そうしたら鉄急須の意味がないかしら 笑)

そして、ニトリではお求めやすい価格で売っていました。

百貨店さんですと、大体6000円くらいはしますが、ニトリさんではその3分の1で買えるんです。

もうこれは買うしかないととうとう買ってしまいました。

とりあえず今の私にはこれくらいが丁度いいかな。

しかも、さらにセールになっていて、2000円しなかったです。

色もかわいい赤なので、これからのお茶が楽しみです。

大事に使っていこうと思います。

 

では。

 

 

0PEOPLE