あこがれの 銀座に志かわ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

実は3食パンでもいいくらいパンが好き。

でもどうしても糖質が多いから控えめに、朝だけパンを食べています。

 

オープンしてからずっと気になっていた、「銀座に志かわ」の食パン。

東京に行かなければ食べることができないと思っていたパン屋さんが、新潟市にもオープンしました。

 

まだまだ買うことができないなと思っていましたが、今日の夕方家に帰ったら何と「銀座に志かわ」の袋がテーブルの上に上がっていました!

 

ちょうど買えたから買ってきた、とスラリと言った夫。

 

私はパンの中でも、食パンやフランスパンなどシンプルな食事パンが特に好き。

キツネ色にトーストしたパンに、とろーりとバターを塗って口にする。

たまりません。

 

今日のご飯は予定変更で、この食パンを主食にしました。

 

 

・まずは生のまま

と書いてあったので、そのまま。

しっとりフワフワ。

これだけでは物足りず、次はトースト。

カリカリの中にフワフワがすぐに出てきました。

 

ほんのり甘みのある食パン、だから生のままで、なのね。

 

残りは1枚ずつ切って、冷凍庫に保存です。

 

週末の楽しみにとっておこうと思います。

気になった方は是非、ご賞味ください。

 

0PEOPLE