自分のやりたいことを見つける

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午後からとうとう雨が降ってきましたね。

気温も下がっているせいか、肌寒い1日となりました。

繁忙期が終わり(こればっかり)、仕事が終わってから何か始めたいなと思っています。

 

特に◯◯がしたい。

 

というものはありません。

ざっくり、

勉強がしたい。

本をじっくり読みたい。

資格とりたい。

など。

 

ただ、どんな勉強したいのか、どんな本を読みたいのか、何の資格をとりたいのか、まだ具体的には決めていません。

ここは、決めないとズルズル日にちだけが過ぎそうですね。

 

自分自身のことだから、思い立ったら吉日、ではないけれど、思いついたらすぐに行動しよう。

 

行動した事で何かが変わるかもしれません。

よし、頑張ろう!

 

0PEOPLE