炭酸水が好きです

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私は炭酸が好きです。

ビールが飲めない時、炭酸水を飲むとお酒を飲んだ気分になります。

 

そして、気持ちもスッキリするし、仕事もスムーズに進む気がします。

 

冬でも時々飲みますが、だんだん暑くなってきたこの頃、炭酸水を飲む機会が増えてきました。

ストックがどんどん減っていきます。

 

以前でしたら、コーラやサイダーを飲んでいましたが、歳をとるにつれ、糖質が気になるようになり、炭酸水に変わってきました。

 

そして今日もお店で炭酸水を買いましたが、パッケージがオシャレでした。

 

 

ハム屋さんに売っていたもので、思わず手にしてしまいました。

心理をしっかりついていますね。

 

暑くてもマスクをしていて、マスクを外して水分を摂るというのが面倒になって、気がついたら脱水状態になりがち。

 

こまめに水分を摂って、これからの暑い季節を乗り越えていきたいと思います。

 

0PEOPLE