衣替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑かった!

真夏日まで気温が上がったかな?

営業車のエアコンもフル稼働していました。

冷えたかと思うと、着いてしまう。そして戻ってきた頃にはまた暑い。

 

そろそろ本格的な夏がきますね。

 

先週の休みの際、かなり暑くなってきたので、クローゼットの衣替えをしました。

(私のではなく夫の)

ついでに断捨離もしようと、私がいらないであろうと思うものを提示したら、ほとんどとっておくものになり、私がいるであろうものは、捨てる結果になってしまいました。

 

思ったよりも断捨離の量は少なく、もうちょいしないとクローゼットの中に余裕は出ない状況です。

 

それでも結果的には、ゴミ袋(大)にいっぱいにはなりました。

 

 

今度の休みには、私のお洋服の衣替えと断捨離でもしようかな。

 

0PEOPLE