スイカ100%ジュース

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日スーパーに行ったときに目に入ってきたもの、それは

「スイカ100%ジュース」

 

 

 

100%のスイカジュースは、今までにみたあことがありません。

そして、余計なものが入っていない純粋なジュースでした。

そしてそしてお味は、というと

確かに純粋なスイカの味でした。

 

 

 

私はスイカが大好きです。

夏に1回はスイカを食べたくなります。

ただ、毎年なかなか買うまでに至らず、1回も食べることができない年もあります。

 

今年はこのジュースが私のスイカ初物となりそう。

それくらいこのジュースは、スイカを食べている気分になります。

 

6月なのに、毎日暑くまるで夏のようです。

こんな暑い日は、冷やしたスイカが食べたくなります。

 

今年は実際にスイカがどれくらい食べられるかな。

0PEOPLE