納品で筋肉痛?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、「ザ、繁忙期」というくらい納品デーでした。

少し肌寒く、ちょっと体がこわばる日でした。

 

納品中は大して感じることはありませんが、終わった後は、多少筋肉痛を感じるほどです。

 

毎年のことながら、この時期は仕方ないことです。

でもから今年は多少少なく感じます。

かなりの大量納品は、今年はまだないのかな?

時期が違うのかもしれませんね。

 

この時期は、みんなで協力し合って納品をするというのが定番なこと。

私はこの定番なことが結構好きです。

 

普段は、それぞれの仕事があり、特に話をすることも少ないですが、大量納品の時はみんなで話す時間を持つことができます。

 

こんなコミュニケーションは、必要なのかもしれません。

 

0PEOPLE