給付金の使い道

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で5月も最終日。

お天気も抜群な日。とても気持ちのいい日でしたね。

先週から緩和され、新潟も感染者も減り、きっと出かけてもいいと思います。

そろそろ出かけないと経済がまわらない状況になってしまいます。

今は特別給付金も支給されて、買いたい物を今吟味しているところです。

 

夫と共に買いたい物は「ソファー」。

お互いでお金を出し合い購入したいと思っています。

悩んでいるところは、3人掛けにするか2人掛けにするかです。

もう少し考えてからの購入になりそうです。

 

あと私が気になっている物は、サングラスとコンタクトレンズ。

年々日差しが強くなってきている夏。

やっぱり目のことを思えば必要となってきそう。

コンタクトレンズは、長年愛用していますが、そろそろ交換の時期かな。

 

全部購入すると、一気に10万円はなくなってしまいます。

 

慎重に考えて、使い道を間違わないようにしよう。

 

 

 

今日はこのワインを少しだけ!

0PEOPLE