今日は金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

気がつくと、今日は金曜日なんですね。

2、3日くらい時間が止まっていて、実際今日が何曜日なのかが、わからないままになっています。

 

今日は金曜日でお給料日。

金曜日というだけで、気分はあがりますが、更にお給料日なのでテンションもあがりますね。

 

今週末は、用事が立て込んでいてかなりバタバタしそうです。

明日はお天気も良さそうなので、はかどりそうです。

絶対やらなきゃいけないことを優先的にやるので、とりあえずかまわなくていい自分の部屋は、見事にぐちゃぐちゃになってしまっています。

 

もう少し落ち着いたらしっかり掃除したいなと思います。

あと、実家の整理もやらなきゃ。

子供の頃の私の道具も捨てなきゃね。

 

 

 

0PEOPLE