キーマカレー愛

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

またまたキーマカレーを作ってしまいました。

今日は午後からお休みをいただき、平日の用事を色々済ませてきました。

何やかやで意外に帰りが遅くなってしまったので、早く完成できるキーマカレーを今日も作ってしまいました。

 

手抜き?

 

ではありません。

キーマカレーは、野菜を細かく切らなければいけないので、手抜き料理では決してないと思います。

ただ、ひき肉ということもあり、すぐに煮込まれるのでかなり時短になります。

更に今回は、ルーを使ったのでますます時短。

あっという間にキーマカレーが出来上がり、すぐに夕ご飯を食べることができました。

そして今回もナンを添えて。

 

 

 

今日はエビ入りです。

 

 

 

ついつい食べすぎてしまいそうなのをガマンして、腹八分目くらいで済まました。

明日は金曜日、あと1日今週もがんばろう!

 

0PEOPLE