ジブリ大博覧会に行ってきたよ。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日、新潟県立近代美術館にて「ジブリ大博覧会」に行ってきました。

9時からの開館に間に合うように、8時45分に着いたんですが、すでに行列ができていました。

「大丈夫かな?」と思っていたんですが、意外とすんなり入れました。

中では、「思い出のマーニー」の関連がほとんどでしたが、どれもこれも精巧にできていて、予想以上に楽しめました。

中でも、川の流れている様子を照明で表現していたのに感動しました。

残念ながらほとんどが撮影禁止でしたので、写真でおさめることができませんでした。

ただひとつねこバスだけ写真が撮れました。

早起きをして行った甲斐があり、楽しかったです。

 

IMG_1619

 

では。

0PEOPLE