暑い一日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑い日でしたね。

とうとう今日の午後は、ジャケットを着ることができませんでした。

マスクもしているので、余計汗をかいてしまいます。

そして最近気になるのは、紫外線。

今週に入ってから、何だか顔が黒くなってきた気がします。

しっかり日焼けどめを塗っているんだけどな。

 

いくつになっても、シミはつくりたくないもの。

汗をかくから、すぐに日焼けどめがとれてしまう。

日焼けをしたかなと思った日は、顔のパックでカバー。

24時間以内ならシミは防げるらしい。

よしよし今日はパックをしよう。

 

今日は色々リセットしたい日。

夕方からずっとモヤモヤしている。

何だかうまくいかない日はありますよね、いっぱい。

ま、そんな日はやっぱりお酒かな。

 

すでに半分くらいなくなっています!

 

週末までガマンしようと思っていたけれど、今日はお酒を飲んで、また明日から元気にがんばろう!

0PEOPLE