仕事納め

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、仕事納めです。

今日は金曜日のせいか、色んなところで仕事納めでした。

お客様の所々で年末の感謝の気持ちを伝えました。

 

そして、今日は3回目のお肉を社長からいただきました。

 

色んな事があった今年一年、

中でも嬉しい言葉がありました。

私が

「今年一年とても楽しく接していただいてありがとうございました」

と言ったところ、

「来年はもっと仲良くなりましょう」

とか、

「来年こそは、一緒に飲みに行きましょう」

でした。

 

まさかそんな言葉を言っていただけるとはおもっておらず、とても嬉しかったです。

 

年末、みなさんが忙しいところ、迷惑かな?と思うところ、ちょっとでも挨拶にお伺うことができて、とても楽しく感じることができました。

 

これからも、来年からも、基本にもとづいて、頑張っていこうと思います。

0PEOPLE