わが家に恐竜が!

みなさん、こんばんは。けつこです。

繁忙期もあともう少し。元気に頑張っていきます。

 

先日、家に帰ったら見慣れない缶コーヒーがありました。

しかも5本です(写真は1本ですが)

IMG_1494

「ん?」

私が最近缶コーヒーを飲まないことを知っているので、なぜだろう?

(しかも夫もコーヒーは飲まないのに)

夫にきいたら私の為に買ってきたと言い張る。

いやいや違うでしょう!あなた!!

 

そしてふとテーブルをみたら何かが。

「なんだ?? 恐竜?????」

「しかも並んでいるし」

IMG_1492

結局はこのフィギュアが欲しかっただけのようです。

この子たち、後ろからみたらちょっとかわいい。

でも前からみたら何だか気持ち悪い。。。

IMG_1493

その中でも、モスラ(一番右ね)はちょっと苦手。

昨日は朝会社に行こうとしたらこのモスラが私のかばんに入っていた。

単なるいやがらせ。

 

うちの夫は時々こういう何かを集めたがる習性があります。

以前も缶コーヒー2本に対してミニカーが一つついてくるときは、今回よりもっとたくさんの缶コーヒーが並べてありました。

 

でもこういう時は「何か病んでるのかな?」と思ってしまい、そっとしておくことにしています。

 

ではでは。

 

0PEOPLE