明日はいよいよ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日は、実はある発表会の日です。

ひょんなことから先生から誘われ、練習してきたことが、明日発表することになりましたた。

自分には無理と思いながらも、やらなきゃと思いながら続けてきました。

 

一生のうちにいい思い出が残ればよしとしよう。

一生に一度と思いながら、自分なりに頑張ってきました。

今日の前日リハ。

いや〜なかなかしごかれてきました。

 

明日はいよいよ本番。

もちろん、緊張はすれど、みんなが一緒にいるという安心感でここまでやってこれたのかもしれません。

 

昔のピアノの発表会の時、緊張感を持ちすぎて、いい結果にはならないこともありました。

 

一生のうちには、いい経験をしたなあと思い、 ホッとしました。

 

 

 

0PEOPLE