暖かくなると新たな悩みが。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気もよく、暖かい一日でした。

車の中は更に気温もあがり、若干暑くも感じるので、窓をあけて走っていました。

本来ならば気持ちがいいはず。

確かに気持ちはよかったけれど、今度は他に悩みが出てきます。

それは「花粉」です。

心なしか今年は花粉が多く感じるのは、私だけでしょうか?

すぐこの前まで、大雪に悩まされていたのに、次は花粉だなんて。

ここ数年は調子良かったんだけどな。

私はなるべく薬を服用しないで、やり過ごしたいと思っています。

 

今年は今の時点でちょっとつらくなってきました。

何とか重症にならないように、ヨーグルトやカテキンとかとっているけど。。

 

早く花粉がない世の中になるといいな。

では。

 

 

 

 

0PEOPLE