これから読んでみたい本

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日もとてもいいお天気で気持ちよかったですね。

 

さて、今日はこれから読んでみたい本です。

「フランス人は10着しか服を持たない 2」

です。

以前このパート1を読みました。

IMG_0707

 

内容もおもしろかったのですが、装丁がひとめで気にいって購入しました。

そして、最近パート2が出ているのを本屋で見つけました。

パート2も目を引く色味で、興味がわきます。

そしてこの帯には気になる言葉が。

 

毎日を「特別の日」のように過ごす

です。

なんて素敵な言葉。

「特別の日」って特別なことだけど、毎日をそんな特別に過ごすことができたらどんなに素敵な人生になるのでしょう。

自分の気持ちの持ちようで、「特別の日」にもそうでない日にもなるのかな。

パラパラっと中を見てみたら、レシピも書いてありました。

早く読みたいな~。

読んだらまた感想をこの場でお知らせしますね。

 

ではでは。

 

 

0PEOPLE