ドラマにはまっています

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月までのドラマがそろそろ大詰めをむかえています。

私が楽しみにしているのは、

ブラッシュアップライフ

昨日が最終回でした。

最終回も、録画をしてあるのでまだ観れていません。

観た人からは面白かったという声をきいているので、楽しみ。

バカリズムさんが脚本なので、とても面白い。

先が読めない。

ずっと大笑いをしっぱなしでした。

 

早く最終回が観たいな。

 

他にもそろそろ最終回が近いものばかりで、楽しみです。

次々と観たくて、つい夜更かしをしてしまいます。

 

今のドラマの最後に、4月から始まるドラマの予告も始まり、ちょっとワクワクします。

ずっとテレビから離れられません。

 

4月って、冬から春になるので、解放感がありますよね。

何か新しいことを始めたくもなる時。

思い切って、何か始めてみようかな。

 

0PEOPLE